女性&マネー

生命保険:どのように確認するには、正しい政策を買う あなたの所得に若い人たちの子供たち-から高齢者の親に依存する-また、上の生命保険がかかっています。幸いにも、買い一決して安くされているかが容易になります。ここであなたを知って必要なもの:

スティックの用語で
いくつかの状況を除いて(特別- 、不動産の子や兄弟姉妹ニーズ税務上) 、必要な用語をサポートする唯一の種です。その名のとおり、期間を設定するための政策を買う-年間20名以上から。その期間中に死亡すれば、あなたの受益者の政策には、死亡保険金を得る。あなたの目標は、子供を保護するためには、お客様の最年少項までをカバーするポリシーを選択され、 23かそこらです。その時では、子供たちをサポートすることができます。

オンラインショッピングの周り
チェック (web)と評判のWebサイトでの用語などの保険料。

寛大な政策を購入する
具体的には、 1つは、 20回あなたの愛する人の年間の死亡保険金が必要です。私はたくさん知っているように聞こえるが、子供や親の生活費は年間50000ドルを要求、それは政策には、死亡保険金を100万ドルを動作します。私は、あなたのお金を投資し、生存者の保守を主に食べるというよりも、関心を生きる20倍の年間費用を置き換えることをお勧めします。驚くべきことは、 40年には850ドルかそこら、または1カ月75ドル未満の費用がかかるが、 20年、 100万ドル政策健康で歳の女性です。再生可能な保証されていることを確認して期限:時間で支払う限り、それをキャンセルすることはできません。

ない軽微な受益
は生命保険会社は、少年へのチェックを書きます。場合は、受益者としての子供の名前、彼と彼の後見人は裁判所では、裁判官は、資金の監督になるまでに終了します。避けることの生活取消信託を設定し、信頼し、一人は、受益者。複数の場合は、管財人に任命したあなたの子供の場合にレイアウトされた指示に応じて手入れをするために資金を使用することができます。

時の関係をどのように資産を分割するには、お金の決定は通常どのような方法が正式に終了するすべての金融センターの接続を切断して見落とされる。自分の財政上の、または検証が必要な変更を加えた例をほぐす書か取得の手順を実行してください。 クレジットカードの有効性。任意の共同口座に全額納付する必要がありますし、閉鎖した。未払いの場合はクレジットカードのバランスをとることと、新しい料金のみをシャットダウンすること、いずれの当事者は、カードを保存、他の人も同様に、新たな借金を担当して再開することができます。それはバランスを得るための優先度を恒久的にアカウントを閉じることができますので、報われた。

融資。あなた方の責任者です。未払い債務を確立する必要があります(通常、これは離婚の合意の一部)です。ときに決定しての、重要な最後のステップは、ローン契約書および、タイトルは責任を負いません人に切り替えていることを確認することです。たとえば、元の離婚で家を取得すると、彼は自分の名前では、もっぱら自分の名前を、タイトルスイッチは、住宅ローンの借り換えをすることです。失敗することができますので、お客様のクレジットによるスコアを台無しにする場合、支払いに遅れてあなたの元に落ちてしまう。

受益者の指定。アップデートでは、相手がすべての投資、退職金と貯蓄を受益者として記載があるだけでなく、あなたの保険政策を占めています。例も記載されている場合、彼はあなたの資産を継承できるか、何を信頼している

Others